行ってきました。
リキ家がふもとっぱらに来るという情報を聞きつけゴロ-ママとおじゃま虫してきました。
この日は晴れて富士山も最高~さすが、晴れ女と晴れ男~

040_20120428203930.jpg

008_20120428203930.jpg

きれい~思わず叫びそう~(笑)
見慣れてる富士山だけどやっぱりきれい~
連休初日だけど、ゆったりしてました。
近くで結婚式も行なわれてましたよ~

さらにもう一家族、MonaLeuk家、かわいいんですぅ~

006_20120428210728.jpg  019.jpg

小っちゃいのに小さくしか撮れずごめんちゃい~(笑)
そして、リキ、ほのちゃん、ゴロ―君~

020_20120428210726.jpg  026_20120428210726.jpg

リキ兄ちゃん、ほのちゃんはいっぱいかわいい声出してました。
ゴロ―ちゃんもとってもお利口さん~

014_20120428210725.jpg

ワッサワッサこんな状態でした~
リキ父の燻製に舌鼓をしモナpapaの話に始終笑いぱなし~
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
はな父も至福のとき~

034_20120428212155.jpg

久ぶりで、大満足~。

009_20120428212157.jpg   010_20120428212156.jpg

こんなかわいい、風車にも魅せられてあっという間の時間でした。
また、バリ島での再会を約束?やや問題ありでしたけど~(笑)

ありがとうね~リキ父、母、楽しい時間を過ごさせていただきました。
来年この時期に帰国があったら、またお邪魔しちゃいたいくらいでしたよ~
モナ家も楽しいお話しありがと~もっと聞きたかった次回にね~
笑ったね、少しの間でもゴロ-ママの笑い声が聞けてよかったよ~
少しづつでいいからね~

では次回は、朝霧で~楽しみにしてます。






