昨日、お仕事がお休みだったので、浜松のゴロ-ママのところへ~
一人だときっと何も食べてないだろし、いろんなこと考えちゃうんじゃないかと、
後から聞いたはな父もびっくりで行ってきました~
新幹線では近いもん~

お食事はしましたが、ご馳走になってしまいました~(笑)


015_20120329120541.jpg   016_20120329120541.jpg
 

元気いっぱいのゴローちゃん~
ママを頼むね~でも少しさみしそうでした。サスちゃんがいないもんね・・・ 


今、サスケちゃんは厄介な病気と闘っています。
今朝は昨夜肺に原因不明なお水が溜まってしまい心配でしたが、抜いたようです。
今は少し安定しているそうです。
一日一日の変化にママは眠れず、食べれない日々を過ごしてます。
でも、頑張りやのサスケ君だから、絶対大丈夫~
一日も早くママのもとへ~ママもその時の為に体調管理をね~
皆さん、元気玉をいっぱいいっぱいお願いします~

そして、パパさんにお願いです、もしサスケちゃんがそちらに行きそうになったら、強く追い返してください~
まだ、早いよ~って~
ママのそばにず~っといなきゃと教えてあげてください~
パパさんお願いね~

