え~っとちょっとバラバラになちゃいましたけど、
バリ島の食べ物を~

日本の焼きそばもたいな代表的なミゴレン~
d0167093_2241789.jpg

DSCF04833.jpg

日本のチャ―ハンみたいなナシゴレン~
どれもおいしい~
いろいろあるけどどれもおいいしかった~
ご飯の硬さや味付けがとお~ってもあってました。


そしてここ~素敵でしょ~アリゾナ内にあるロックバ―
天然岩の前に建ってるんです。眺め最高~
時間が早くって飲めなかったけど今度みんなで飲もうね~絶対に!

030_20120226222116.jpg

031_20120226205741.jpg




ご存じだと思いますが、3月3日下の娘が結婚いたします。
バリ島に行くにあたって下の娘が一番気がかりでした。
皆さんもこれまたご存じのように、はな姉はしっかりしてます。
私の子かぁ~と思うほど~もちろんはな父派~(笑)
下の娘は何とかなるかぁ~のはなっぺ派でございます~
一人ではと・・・でも縁があって大地君(彼)と結ばれることになりました。
彼は早くにご両親を亡くされ、弟さんと二人です。
初めて会ったときはピアスを付けての今風の子。
でも5歳年下とはおもえないほどしっかりしていて、今回も二人で貯めすべて決めてきました。
はな父曰く、何もしつけていないからと念を押しておきました(笑)でも彼は大丈夫だと~
何よりも、佳奈恵(娘)がいつも笑顔なんです。
これで、安心して旅立つことができます。

3月3日どうやら、今のところお天気は曇り~なんとか雨だけは~
無事終わるよう願ってね~
楽しんで来ます!

そして、そして、それが終わるとまた、素敵な挙式がまってます~
こちらも楽しみです~







