久々のバリ島です。
前回はバリ島自体初めてなので、どんなとこなのか、住めるのかを確認。
バリ島の魅力に魅せられて帰ってきました~
今回は、より確実なものに~医療関係やもっと具体的に~
観光だけではないですからね~
しっかり観光もしましたけど~(笑)

025_20120128122857.jpg
 
ここはウブド、バリ島でも北側にあります、静かな田園風景が広がります。
ここに住みたかったんですが初めてでは何かと不便だそうで~
休養に訪れることにしました。

003.jpg
 
ウブドのグリーンフィールドに2泊することに~

006_20120126123316.jpg

朝食を頼んだんですが(英語で書いてある)数間違えてしまっていっぱい来ちゃいました~(笑)


024_20120126123316.jpg
 
しっかりくつろいでいらっしゃいます~(笑)

バリ島家具いいですよね~

バリ島での目的はまずは健康になること~とっても癒されます。
はな父の長寿を目指しますから~何せ短命家系なんです。

次回は医療、バリ島のワンちゃん事情を~


さて先日2月OPEN予定のcafe klovharunにお散歩仲間のママさんたち集合~
リーママがご招待してくれたんです。飲み物は持参でね~

001.jpg   002.jpg

バイキングでしたぁ~   ひめママの手作りのチーズケーキおいしかったよ~

004_20120128114655.jpg   007_20120128114654.jpg
 

  011_20120128114654.jpg
 

この笑顔~楽しさがわかりますよね~良く食べ笑いました。
リーママのお料理は絶品~さすがですよね~

応援団はいっぱいいるからね~食べっぱなしで帰っちゃいましたけど~(笑)




