2011-12-28 005

これがなきゃ一年は始まらない~ありがとう空ママ~

2011-12-28 003

かわいいクリスマスプレゼント~ありがとう~ yasutaauママ~


2011-12-27 003

リ-ママ、かわいいクッキーをありがとう~
お写真褒められたのにこんなになちゃった~
リ-ママは3匹のコギ―ちゃんのママです。はなのお友達。
来年、一月から富士市でcafe klovharunという名のお店をopenするんです。
もちろん、わんちゃんOK~すごいでしょ~
とってもかわいいの~
また、紹介しますね~


最後はやっぱりこのお方~お土産を受け取りに~

2011-12-27 005

大好きだよ~はな~来年も健やかに心より願う~byはなっぺ&はな父。
ダイエットに成功らしいよ~でもたくさん着てたからわからなかったけどね~(笑)

やっとブログを始め、暖かいコメントに励まされ続けてなんとかイケソウ?です。
来年の今頃はバリ島ですがどうなっているか、まったくわかりません~(笑)
不安より、今はワクワクしております。
引き続き暖かい心で応援お願い致しますね~
 

今年は大変なことがあった年だからこそ、命の尊さを感じ感謝し~
皆さんがさらに幸せに過ごせることを願って~ご挨拶とさせて頂ます。
ありがとうございました。

あっそれからね、Pちゃんからもうれしい贈り物が~これはお正月用だから、新年に~
いつもありがとうね~親方,Pちゃん。
 
良いお年を~




