バリ島デンパサール空港についたのが、夜の10時過ぎ~
本当は夕方ついてスパだったのに・・・
日本との時間差は1時間です。
なにせ12月に日本を発ったもので到着寸前に分厚いコートを脱ぎ夏の支度に早変わり~
空気が一変します。空港にはホテルの運転手と案内人がお迎へに。
写真は取れず、眠りについたのでありました。

この写真は朝のホテルにて~(ヌサドゥア・ビーチ・ホテル&スパ)

PHOT0021 (3)

広い~とにかく広い~ クリスマスの飾り付けがきれいでした。


PHOT0007 (3)

さて初めてのバリ島の朝です。ちょっと気取ってみました~(笑)
まずは、バリを知ることですから~
でも、観光だけではないからしっかり見極めなきゃですね~
